2012年02月08日

第41回ランチ会@元事務局広報室奥の会議室

比留間先生のお子様がインフルエンザのため急遽、ピンチヒッター井川がブログを担当します。抗ウィルス薬が処方されるようになって以来、年々、インフルエンザウィルスも強力になっている様に感じるのは私だけでしょうか?

さて、今回のランチ会は、元事務局広報室奥の会議室(現在は情報センター)にて行われました。出席者は、右下から時計回りに上野先生(経情)、後藤さん(事務局)、赤堀さん(事務局)、松本さん(事務局)、海野先生(薬)、瀧先生(薬)、酒井さん、鰐渕先生(薬)、井川(薬)でした。

Picture_1.JPG

おっと、写真撮影のため後藤さん(事務局)が写っていませんでした。それでは代わりの写真を掲載します。後藤さんは、歌って踊れる事務局員です。真剣な姿、超カッコイイですね。

picture_2.png
よっイチローブログより転載

先週、食品栄養科学部の拡大ランチ会が無事終了し、我々の公開イベントがすべて終わりました。異分野融合がどれだけ達成されたかわかりませんが、終わってみればすごく楽しかったですね。そこで、我々の活動をより多くの人たちに知って頂くために、異分野融合フォーラムの印刷物を発行することになりました。さてどんなものが出来上がるのかな?乞うご期待。

次回は、創薬探索センターの海野先生がホスト、場所は一般教育棟2階の2315室です。よろしくお願いします。

ミクロの世界の建築家 井川(ちなみに父親は一級建築士)
『なんということでしょう〜』



posted by 県大助教会 at 10:00| ランチ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

